クールダウン

将来のことが分からなくなった。

全然上手くいかない。選択肢がたくさんある。

 

やらないのが悪い。それは正論。

やればいい。分かってる。でも何か引っかかって取り組めない。甘えだって言われるのも分かってる。

 

あぁぁぁぁーー!!!!

 

 …となってしまい、自分で危機感を覚えたので、急遽一時帰省。

 

ゆっくり、過去を振り返ろう。

絡まっているものを1つ1つほどいていこう。

 

元いた場所に戻って、

過去の自分を知ってる人に会って、

自分の心をリセットだ。

 

 尊敬する先輩が、タイミングよく

「心は折れるものだと諦めて、どん底から早くこっちの世界に戻るにはどうするか考えるようになってから気が楽になった」と書いていたので、その思考を拝借。

 

猪突猛進な私は、ルートの変え方を知りません。正しいルートに乗れば上手くいきますが、ぬかるみにはまったら大惨事。

 

真面目な話から離れて、ぐだらない話してぎゃはぎゃは笑うのが必要なんです。話の矛先が自分じゃない空間に行きたいんです。

 

ちょいとクールダウン。