大学で鼻のかみ方を教えてあげよう?

世間的にみて学歴は高めなこの大学。

しかし、教科書以外の物事はFランなのです。 

 

 

図書館にいると、四方八方から鼻をすする音が止みません。

ズビズビ…ブゴゴゴ…。

 

…うるさーーーーーーーい!!

 

仕返ししようと、鼻をすすった直後にすすり返してやったが、効果ゼロ。

そうだよね、自分でやってて気づかないんだもん。他人のちょっとした反撃に気づくわけがない。

 

 

数字の処理できても鼻水の処理は分からないのかこの子たち。とほほ。

 

 

パンキョーで「鼻のかみ方」という2単位の講義があってもいいくらい。

ついでに寝癖の直し方、貧乏ゆすりの公害問題も一緒に教えてやってくれ。

 

ここで念のため、鼻水の処理についてナイスなページがあったのでご紹介。

トピックス:正しい鼻のかみ方 - かみむら耳鼻咽喉科

 

そうそう、鼻すする人に限ってティッシュの使い方ヘタ。

ちゃんと半分に折りなさいよ。そしてもっと出るならもう一回折って使いなさいよ。

 

 

鼻すすりも、貧乏ゆすりも、女性で該当者に出会ったことがないという不思議。

これは男性に限った話なのか?そもそも女性が周りにいないのか?

 

 

とにかくティッシュで鼻かめ。