学生ラストバースデー

2017年8月11日

2回目の山の日でもあるが、

22回目の私の誕生日でもあった。

 

22回目にして

初めて誕生日に家族と会わず

初めて誕生日に労働力となった。

 

今日は

ハイスクールミュージカルを鑑賞し、

初めての骨盤矯正を経験。

大好きなスープストックトーキョーで昼食を食べ、

気になっているケーキ屋さんのケーキを買おうとするも、食欲がなく店の前を通り過ぎる。

アルバイトの穴埋めをし、

美容室で初めて美容師にお任せを頼んだ。

 

予想を超えるたくさんの人から

祝福メッセージが届き、

久しぶりに情報通信社会に感謝した。

たくさんのメッセージありがとうございます。

 

19:45に病院に着き、21:45に産声を上げるというスピード出産。しかも力むこと2回。

 

私の出産はどうなることやら。まだ妊娠すらしてないけれども。

 

とりあえず、ここ数日おならがくさい。

まずはこのおならを何とかしたい所存です。

 

おわり